やんちゃな獅子!福岡市動物園のオスライオン・チャチャ丸2歳と11ヶ月 4月22日 金曜日 | 365日のファンタジー

365日のファンタジー

がんばろう 日本!!



福岡市動物園のオスライオン・チャチャ丸と久しぶりに再会♪
5月8日が誕生日なのでもうすぐ満3歳になります!
ライオンのたてがみもしっかりと生えて、チャチャ丸すっかり逞しくなったな~と思って眺めていたら、途端の大あくびでした(笑)
人間の年齢でいうと15歳位でライオンの世界では成人です。
しかしチャチャ丸、見た目は大人になったのですが、やってる事は子供のまま!
百獣の王がそんな格好するか~(笑)



ライオンのたてがみもしっかり生えて逞しくなったチャチャ丸



・・・と思った瞬間に豪快な大あくび



大あくび2連発



子猫のような顔で大あくび



あまりにも無防備な格好で寝転んでます(笑)



そんな格好でカメラ目線、チャチャ丸お客さんにサービスし過ぎ(笑)



やんちゃな獅子!福岡市動物園のオスライオン・チャチャ丸2歳と11ヶ月 4月22日 金曜日



大鷲



大鷲 4月22日 金曜日



福岡市動物園



福岡市動物園



ヤギ 4月22日 金曜日



ヤギ



ヤギ 4月22日 金曜日



ヤギ