『HKT48』の元メンバー菅本裕子さん | 365日のファンタジー

365日のファンタジー

がんばろう 日本!!

スポーツライターIZUMIの「人類は皆家族!広げよう繋げよう心の輪」-DSCF0659-0001.jpg

スポーツライターIZUMIの「人類は皆家族!広げよう繋げよう心の輪」-DSCF0658-0001.jpg

スポーツライターIZUMIの「人類は皆家族!広げよう繋げよう心の輪」-DSCF0661-0001.jpg

スポーツライターIZUMIの「人類は皆家族!広げよう繋げよう心の輪」-DSCF0662-0001.jpg

スポーツライターIZUMIの「人類は皆家族!広げよう繋げよう心の輪」-DSCF0660-0001.jpg

『AKB48』の姉妹グループで博多を拠点に活動している『HKT48』。
その元メンバーで「ゆうこす」の愛称で人気だった菅本裕子さんです。
指原莉乃さんが『AKB48』から移籍して一気に知名度が上がった『HKT48』ですが、その矢先の昨年8月18日、一身上の都合によりメンバー5人が突然の脱退。
その中の1人が菅本裕子さんでした。
突然脱退した理由が不明で、様々な憶測が飛び交う中、菅本さんがYouTubeで活動辞退の理由を激白。
赤裸々な思いを語り、ネット上でヒートアップしました。
そんな菅本さんですが、現在は「北九州看板娘」として北九州市の魅力をPRする親善大使として活躍されています。
アイドル時代と変わらぬ愛らしさは健在でした(*^_^*)
元気に楽しく頑張って頂きたいですね!