「いつやるか?今でしょ!」が大ヒットの林修先生
著書が累計44万部を突破
林先生の講演に行って来ました
ユーモアたっぷりのスピーチ
お客さんがいっぱいです
3月10日発売の「いつやるか?今でしょ!」が26万部、4月15日発売の「今やる人になる40の習慣」が18万部を突破(いずれも宝島社)、計44万部となりました。
「いつやるの‐」は林先生が自身の豊富な経験に基づき「今やる」ことの重要性を説いた書で、オリコンの6/24日付週間”本”ランキングで5位に、「今やる人に‐」は8位にランクインしています。
日経MJヒット商品番付とは記録的な売上となった、もしくは流行した商品やサービス、事象といった「ヒット商品」をランキングするものです。日経流通新聞は19日、2013年上半期分を発表しましたが、東の横綱は「高級時計・宝飾品」、西の横綱は「住宅ローン」でした。