「いつやるか?今でしょ!」林修先生の著書がヒット商品番付“前頭” | 365日のファンタジー

365日のファンタジー

がんばろう 日本!!

スポーツライターIZUMIの「人類は皆家族!広げよう繋げよう心の輪」-DSCF4279-0001.jpg
「いつやるか?今でしょ!」が大ヒットの林修先生

スポーツライターIZUMIの「人類は皆家族!広げよう繋げよう心の輪」-DSCF4280-0001.jpg
著書が累計44万部を突破

スポーツライターIZUMIの「人類は皆家族!広げよう繋げよう心の輪」-DSCF4281-0001.jpg
林先生の講演に行って来ました

スポーツライターIZUMIの「人類は皆家族!広げよう繋げよう心の輪」-DSCF4302-0001.jpg
ユーモアたっぷりのスピーチ

スポーツライターIZUMIの「人類は皆家族!広げよう繋げよう心の輪」-DSCF4275-0001.jpg
お客さんがいっぱいです

スポーツライターIZUMIの「人類は皆家族!広げよう繋げよう心の輪」-DSCF4299-0001.jpg
書店に並ぶ林先生の本

スポーツライターIZUMIの「人類は皆家族!広げよう繋げよう心の輪」-DSCF4757-0001.jpg


「いつやるか?今でしょ!」のカリスマ講師、林修先生の著書が累計44万部を突破、2013年上半期日経MJヒット商品番付の前頭にランクインしました。

 3月10日発売の「いつやるか?今でしょ!」が26万部、4月15日発売の「今やる人になる40の習慣」が18万部を突破(いずれも宝島社)、計44万部となりました。

 「いつやるの‐」は林先生が自身の豊富な経験に基づき「今やる」ことの重要性を説いた書で、オリコンの6/24日付週間”本”ランキングで5位に、「今やる人に‐」は8位にランクインしています。

 日経MJヒット商品番付とは記録的な売上となった、もしくは流行した商品やサービス、事象といった「ヒット商品」をランキングするものです。日経流通新聞は19日、2013年上半期分を発表しましたが、東の横綱は「高級時計・宝飾品」、西の横綱は「住宅ローン」でした。