土曜日の出勤はいつもコンビニです(笑)

今日はカフェオレコーヒーとオールドファッションドーナツ

 

甘いもの大好きなんです酔っ払い

 

いや前にも書きましたけど太ってないと思うのですが…

 

むすびの女性スタッフは皆さん細くて滝汗

 

ジムにも行ってますしボルタリングとかもやったりするのですが爆  笑

 

そんなこんなで今日はFRIENDLYパーティとのことクラッカー

 

20代~40代までのパーティで全国的に見ても珍しいくらい年齢層が広いらしいですねアップ

 

私も年上の方が好きですチュー

 

なんだか大人の男性って素敵ですよねちゅー

余裕?があって美味しいお店とか連れてってくれそうニヤニヤ

 

てなわけでまた来週アデュー口笛