先日フリー街コンスタイルのパーティにて80名様で行いました。

 

男女比1:1で行ったのですが…

 

毎回と言っていいほど

男性から『女性の人数が少ない』との事。

 

それにつきましてもお伝えしておりますがなかなか広まらないのでまたお伝えいたします。

Bbでは男女比バランス取らせて頂いております。

 

そして女性は2名様。組みで参加される方が多いです。

男性は1名様で参加される方が多いです。

 

男性1名様に対して女性2名様で全ての方がお話した場合

極端に言いますと男性20名様が話してない状態になります。

 

なので話す相手がいない・女性が少ないと感じる方がいるそうです。

 

そして人数もそうですが先週の街コンスタイルは男性20名様・女性16名様で行いました。

でも人数が少ないと感じる方はいらっしゃらなかったそうで特に男性陣は喜んで帰って頂きました♪

 

本当に面白いもので先月300名様を超えるイベントでも人数が少ないと言う方もいらっしゃいましたチーン

しかも女性の方が多かったのですが…

着席型でも少人数は男性5名様・女性5名様からのイベントもあります。

それでも楽しかったとの方もいますし

男性20名様・女性20名様でも少ないと言う方もいらっしゃいますし。

 

ようは自分の気に入る方がいれば人数は何人でも良いんですよねデレデレ

1,000人いても自分の気に入る方がいなければ意味もないでしょうしちゅー

 

不安なサクラの存在につきましてもBbは一切使っておらず

個人の飲み会や個人で利益取るために参加して人を連れて行こうとする輩もいるそうですムキーポーン

 

今後もキチンとした出逢いを提供するためにもそういった方々にはご参加ご遠慮して頂きますので遠慮なく運営事務局までご連絡くださいチュー爆  笑