昨夜もフリースタイルのパーティとなりました。
最近は本当にフリースタイルのパーティが増えておりまして月に1本開催だったのが現在は月に5本程度行うまでになりました。
それも皆様に楽しんで頂けるように日々スタッフで話し合っております。
もちろんこっちを立てるとあっちが立たないと言った事は本当にたくさんあります。
そんな中でBbのパーティなら『また来たい』と言ってくださるお客様の存在に救われます。
特にイベント終わりにお声を掛けてくださる方もいらっしゃるみたいでして本当にありがとうございます。
昨日も行いましたフリースタイルのパーティですが
男性20名様・女性17名様での開催となりました。
そして何がスゴイと言いますと。。。
イベントが終わっても終わらないところなんです(笑)
あまりにも盛り上がり過ぎて帰りのアナウンス後にも関わらず会場も30分押しての退場となりました(笑)
しかも2次会も大勢で行かれたそうです♪
こうして沢山の方の出逢いに携われる事に感謝しております。
来週の28日のフリースタイルは残念(笑)ながら大人数での開催となりそうです。
現時点で40名様を超えておりますので当日までには100名様?!になる可能性大です!
大人数がお好きな方!沢山の方と出逢いたい方はぜひご参加下さいませ♪