盛り上がろ~あげ

20代限定オールフリーパーティきましたぁ!!

11月14日(土)
『恋をしようよ!20代’s!活男&活乙女』@100


え?みんな寒いからって引きこもってませんか?ががん

家と職場の往復してませんか?
それで「出会いがない」なんて言わせませーん\(*`∧´)/

Christmas まであと46日momi2*

彼氏、彼女が欲しい人
クリスマスを楽しく仲間で過ごしたい人は
もう動いてますよーっきらきら!!



只今、女性先行中ヘ(゚∀゚*)ノ
うん、やっぱり女性は行動が早い!
男性諸君!負けてはいられませんダッシュ

ここだけの話・・・今のところ20代前半が多いかな~って印象ですGOOD
うん、今回はパワーあるパーティになりそうだっおんぷ

うちの20代前半イケメンスタッフくんも美味しいドリンクをつくって
お待ちしております~ハート(笑)



定員間近っ!!!ダッシュでお申込みを~はしる