四つ葉Staffあやです四つ葉

昨日は提携しているオフコンさんのハロウィンイベントがあったので
Bbのスタッフもお手伝いに行きました~ハロウィーン

仮装をしている方も結構いて、普段の街コンよりみんなのテンションも上げ上げ
かなり盛り上がってましたね~(≧▽≦)心



やっぱりハロウィンは盛り上がりますね~きらきら!!

でもでも本番までまだ1週間!!ハロウィンウィーク楽しみましょうニコちゃん




Bbの次回のフリーパーティは

AUTUMN NIGHT☆秋の大感謝祭☆~果実酒祭り~

普段お店に出回らなレアな果実酒も楽しめますにこ音符

少しだけチラリハート

1、梅酒ワイン 赤 限定(埼玉)
※梅の酸味と赤ワインのコクが見事にマッチング!

2、子宝 山形すもも酒 限定(山形)
※フルーツ王国山形の限定すもも酒!すももまるかじりの旨さをぜひ!

3、美丈夫 ゆず酒 限定(高知)
※日本屈指の柚子産地から生ゆず果汁をたっぷり使用した酸っぱ旨い限定ゆず酒!

4、梅美人 コラーゲン入り梅酒(愛媛)
※女性の味方コラーゲン10000mgが入ったビューティ梅酒!

5、梅酒ワイン
※梅酒とワインのコラボ。梅酒の奥深さ+赤ワインの奥深さ。しっかりした後味!

6、スウィーティー酒
※さっぱり!柑橘系の香りも楽しんでください!

7、梅丈 BAIJYO
※梅酒の中にレモングラスが入って、ハーブの香りが心地よい、新感覚梅酒です。

8、子宝(ぶどう)
※果樹王国山形の良質な果物を贅沢に使用したリキュールでございます。


私も果実酒大好きで、最近はもっぱら果実酒ロックでGOOD(笑)
美味しいですよね~

そしてお酒が入ると話しかけやすい音符
ほろ酔いで緊張をといて、みんなで仲良くなりましょう!

でも美味しいからって飲み過ぎは注意ですよ~泣き汗

それではみなさんのご参加おまちしておりますはーと