Bb-Sapporo~札幌で婚活パーティ・異業種交流会をプロデュース~


ついこないだ年が明けたばかりと思いきや、気が付けば、あっという間に3月。

「このままでは、何もせずに一年が過ぎてしまう…」と悶々としていたとき、

ワクワクするイベントのお知らせが舞い込んできました。

その名もズバリ「EZOKON(エゾコン)」

Bb-Sapporo~札幌で婚活パーティ・異業種交流会をプロデュース~

日本全国で開催されている、街ぐるみの合コン(街コン)の札幌版です。

募集人数は男女各1750人と、全国的に見ても札幌の街コンはかなり大規模なのだとか。

合コンというと、肉食男子&女子の集まり!? なんて躊躇するのはもったいないですよ! 

男性4500円~、女性3500円~という参加費で、人気店(35店参加予定)での飲食を満喫できるから、新規開拓を兼ねて参加するのもOK。

Bb-Sapporo~札幌で婚活パーティ・異業種交流会をプロデュース~


恋人探しはもちろん、異業種交流会の感覚で友達を作るなんていうのもアリ。

春に向けて新しい出会いをお探しの方には、もってこいのイベントなのです。

残念ながら女性は既に定員が集まっているようなのですが、男性は募集中。

一人で参加しても、お一人様同士で合い席にしてくれるので安心ですよ。

「今回はスケジュールが空いていない」という方も、既に次回の開催が決まっているので次こそはお見逃しなく!