12月20日(月)に記念すべき第1回目の異業種交流会を開催しましたハート


40名以上の皆様と楽しい時間を過ごせました音符
Bb ~婚活サポート・ブライダルトータル・プロデュース~



寿司職人の方をお招きして


豪華な異業種交流会になりましたあげ



Bb ~婚活サポート・ブライダルトータル・プロデュース~

Bb ~婚活サポート・ブライダルトータル・プロデュース~



Bb ~婚活サポート・ブライダルトータル・プロデュース~


Bb ~婚活サポート・ブライダルトータル・プロデュース~


Bb ~婚活サポート・ブライダルトータル・プロデュース~


クリスマスが近いということで・・・HO! HO! HO!


プレゼントプレゼントをご用意しましたあげ


高級ワイン赤ワイン・ボトル


エゾコンMAX様より協賛として頂きましたビックリ


な・・なんと叫び

EXILEのライブペアチケをプレゼント!!


ドキドキの抽選会となりましたニコニコ


Bb ~婚活サポート・ブライダルトータル・プロデュース~


とても楽しい会になりましたよラブラブ


ご参加頂いた方々ありがとうございました四つ葉


次回は2012年1月25日(水)になります音譜