HELLO!!




あ、すいません。



つい出ちゃいました。



アタシです。



今回もまたまた岡田光世さん。

{BDF56B4D-420B-4796-BBD2-E5F13E1DACCC}

なんだか、この感じが気に入っちゃいましてウインク



ニューヨークで、印象的な一言をショートストーリー風に。




で、本編のあとがきで、編集部の方から、






『どこかに何か大切な忘れ物をしてきたのに、その場所がどこなのか、忘れ物が何なのかわからないような焦燥感や、ずっとわすれていた10代の頃の特有の胸苦しい甘酸っぱい感情が、読んでいるうちに胸をひたす』






んー、コレ。


そうです。コレな感じ。




ダメっスねーゲッソリ


あー、本の感想とか、自分の言葉で表現できるようになりたいですね笑い泣き




また、岡田光世さん探してこよっとデレデレ




では、恒例の最近呑ったヤツら。

{3FF2A9EF-55F9-4396-B952-E81C74FDFED4}

{DB59F5F8-EA46-4F13-A329-3F51DBBD52AC}

{3CF5D159-EC0C-4467-A7B7-8013B34A7985}

上から、

爆笑リンでマンスファロ−ベルギービール。

ウインクトリペルカルメリート−この子もベルギービール。

ラブで、小樽ビール。




あ、昨日呑ったワイン忘れたゲロー




名前も滝汗




中々のモノでした酔っ払い



次回覚えてたらアップしまースてへぺろ








以上、休日出勤中でしたーニヒヒ





それでは皆さんご機嫌ようグラサン