アツい! | 【新】ハーフスロットルのすゝめ

【新】ハーフスロットルのすゝめ

1980年創業、宮城県仙台市で営業するバイクショップ「BIG BIKE
SHOP SENDAI」と「MUTT仙台」のブログ。最新モデル・おすすめ商品などのお役立ち情報から、誰が興味あるんだよ(笑)という小ネタ・あるあるなどを日々綴っていきます♪

皆さんこんにちは!明日・明後日の定休日に録画で8耐を楽しむつもりのセールス担当三上です(^^b HRCの三連覇で幕を閉じ、私が予想したYAMAHAは2位だったところまでは知ってますが、それ以上の途中経過などは教えて頂かなくて結構ですよパー(笑)

 

 

それにしても。。。

 

 

 

アツいアセアセ

 

 

 

 

ガレージ展示場の駐車場は↓

 

熱風が吹いております炎炎炎

 

少し外にいただけでクラクラしそうな暑さなので、バイクでお出かけの際は熱中症には最大限ご注意下さい注意 無理に出かけないという選択もアリだと思いますよグッ バイクでのお出かけを諦めた方は、どうぞおクルマで当店に遊びにいらして下さい♪本日も19:00まで冷たい飲み物をご用意して皆様のお越しをお待ちしておりまーすニコニコ

 

※明日(7/23)・明後日(7/24)は定休日となります。ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m