本日は。。。 | 【新】ハーフスロットルのすゝめ

【新】ハーフスロットルのすゝめ

1980年創業、宮城県仙台市で営業するバイクショップ「BIG BIKE
SHOP SENDAI」と「MUTT仙台」のブログ。最新モデル・おすすめ商品などのお役立ち情報から、誰が興味あるんだよ(笑)という小ネタ・あるあるなどを日々綴っていきます♪

皆さんこんにちは!どなたかいらっしゃったらエアコンのスイッチを入れようと思っている、中古車専門ガレージ展示場管理人の三上です(^^ゝ 本日は一日店舗勤務の予定ですが、梅雨らしい雨がシトシトと傘 12:00現在の事務所内は気温29.2℃/湿度67%と室内もとっても梅雨らしくなっておりますタラー

 

 

 

ちなみに展示場も↓

 

雨でバイクが出せませんので圧縮陳列状態アセアセ

 

プライス未表示の車両は整備待ちだったり、入荷間もない車両ですので、気になる車両をございましたら遠慮なくお声がけ下さい!雨のため少々手狭ではありますが、今日ならゆっくりお話し出来ると思いますので、19:00まで皆様のご来店をお待ちしておりますチョキ