やっぱりね。。。 | 【新】ハーフスロットルのすゝめ

【新】ハーフスロットルのすゝめ

1980年創業、宮城県仙台市で営業するバイクショップ「BIG BIKE
SHOP SENDAI」と「MUTT仙台」のブログ。最新モデル・おすすめ商品などのお役立ち情報から、誰が興味あるんだよ(笑)という小ネタ・あるあるなどを日々綴っていきます♪

皆さんこんにちは!「ブログのネタ作りに神様まで協力してくれてるのかな?」って思いたくもなる外回り業務担当三上です(^^; 本日は加美郡色麻町から業務スタート!お次は福島市ということで「大和IC」からいざ東北道へ💨 

 

高速に乗って間もなく「二本松~福島松川事故車線規制」のお知らせアセアセ 最初は渋滞4㎞となってましたが、近づくにつれ渋滞の列は伸び8㎞ですって。。。昨日のブログで「連休最終日、渋滞に巻き込まれなければいいなぁ」なんて書きましたけど、こりゃ布石を打ったようなもんですなw

 

 

神様!!

 

 

その布石、無事に回収させて頂きます↓

 

福島トンネル手前で完全に止まってしまいましたよ。。。

 

 

 

トンネルを抜けてすぐの「松川スマートIC」でおりる予定なのに↓

 

ナビ上では12:20着となってますが、結局40分押しでの到着となりました。。。

 

 

お客様には13:00~14:00予定とお伝えしていたので、延着ではないのですが渋滞は精神的に疲れますねガーン

 

 

 

 

でも、一番疲れるのは↓

 

お店を目前にしての名取大橋渋滞ドクロ

 

700mの橋を渡るのに、酷いときは10分以上かかりますから。。。

 

連休最終日は渋滞のボヤキで終わってしまいそうですが、本日も19:00まで沢山の皆様のご来店お待ちしておりまーす!!

 

※明日(7/16)は定休日となります。ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m