後半戦スタート! | 【新】ハーフスロットルのすゝめ

【新】ハーフスロットルのすゝめ

1980年創業、宮城県仙台市で営業するバイクショップ「BIG BIKE
SHOP SENDAI」と「MUTT仙台」のブログ。最新モデル・おすすめ商品などのお役立ち情報から、誰が興味あるんだよ(笑)という小ネタ・あるあるなどを日々綴っていきます♪

皆さんこんにちは!7月初日は青葉区西部からスタートの外回り業務担当三上です(^^b 引取と納車一件づつの業務でしたが、下取り車のノーマルパーツが大量に↓

 

ハイエースに乗りきらないかと思いましたよ(^^;

 

みんな大好きフルカスタム車両、近日中に紹介出来るかな?

 

気になる方は店頭に来ていただいた方が早いかもグッ

 

 

 

 

下取り車&引取車、大量のノーマルパーツを下ろしてお次は↓

 

月に数回のランチ車検おにぎり

 

午後イチのポールポジション狙いのはずが4番手スタート。。。

 

ショックのあまり、おにぎりの写真は撮ったのに(笑)バイクの写真を忘れるという。。。ガーン

 

そんなこんなで慌ただしい月初めとなりましたが、今月も沢山の皆様からのご相談お待ちしておりまーすニコニコ

 

※明日(7/2)は定休日となります。ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m