梅雨ですが。。。 | 【新】ハーフスロットルのすゝめ

【新】ハーフスロットルのすゝめ

1980年創業、宮城県仙台市で営業するバイクショップ「BIG BIKE
SHOP SENDAI」と「MUTT仙台」のブログ。最新モデル・おすすめ商品などのお役立ち情報から、誰が興味あるんだよ(笑)という小ネタ・あるあるなどを日々綴っていきます♪

皆さんこんにちは!行きは下道、帰りは高速で会津を往復した外回り業務担当三上です(^^ゝ 朝少し早めに出発出来たので、福島西ICからR115土湯経由で磐梯町を目指します💨

 

R115頂上付近は↓

 

高速から見てもガスってたので覚悟はしておりましたが。。。路面はシャバシャバガーン

 

でも山をおりると雨もやみ、一軒目の納車業務も滞りなく終了OK

 

 

 

続けて二軒目へ向かう途中↓

 

ショッピングモールの駐車場で時間調整なう

 

厚い雲はまだ残っておりますが、徐々に晴れ間も見えてきましたニコニコ

 

そして二軒目もONタイムにて業務完了(^^b

 

 

 

 

帰りの「磐梯山SA」↓

 

だいぶ青空が出て来ましたが、とうとう最後まで磐梯山の全容は拝めずじまい。。。まぁまぁ梅雨に入りましたので、納車タイムに雨が降らなかっただけでもヨシとしないとですねグッ 

 

ありがたいことに下取り車も頂戴しつつ、宮城県に戻って買取車両の引上げをして本日の業務は終了です筋肉 高速往復だけだと単調になりがちな遠方納車も、下道がからむと退屈しなくて良いものですね。ナビ上だと高速(遠回り)と下道(最短距離)で10分程度しか到着時刻に差がありませんでしたし♪久しぶりに通りましたが、ハイスピードコーナーが続く土湯は、対向車も良い勢いで曲がって来るのでバイクで通られる際はご注意下さい注意 本日は間もなく閉店、明日(6/25)・明後日(6/26)hあ定休日となります。ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m