意地 | 【新】ハーフスロットルのすゝめ

【新】ハーフスロットルのすゝめ

1980年創業、宮城県仙台市で営業するバイクショップ「BIG BIKE
SHOP SENDAI」と「MUTT仙台」のブログ。最新モデル・おすすめ商品などのお役立ち情報から、誰が興味あるんだよ(笑)という小ネタ・あるあるなどを日々綴っていきます♪

皆さんこんにちは!意地を貫き通したところで、得るものどころか失うものしかなかった登録業務担当三上ですタラー 2年前に交付された車検証の内容に誤りがあり、その訂正を求めたのですが。。。

 

 

「時間かかりますよ?今この場で構造変更すれば済みますよ??」と、説得されるも

 

 

こちらに落ち度はないので。。。

 

 

「時間がかかってもいいから調べて頂き、訂正をお願いしたい!」と、主張してみる!

 

 

 

 

3時間後…(途中お店に戻ったりしましたが)

 

 

 

 

結局、構造変更手続きになりました😂

 

 

 

 

黙って言うことを聞いておけば、午前中で済んだかも知れない案件でしたが、私のプライドが許さなかった。。。これからは、書類が交付されたら隈なく目を皿のようにして確認しよ♪(←ちょい嫌味w)

 

 

そんなこんなの一日だったので。。。

 

まだ15時過ぎなのに↓

 

気分は黄昏時。。。あー帰ってビール飲みたい生ビール

 

 

 

今週も車検ご入庫、中古車ご購入ありがとうございましたm(__)m

 

明日以降、完成のご連絡がいくと思いますので、もう少々お待ち下さいませチョキ

 

それでは本日も19:00まで沢山の皆様からのご相談お待ちしておりまーす!

 

※明日(6/22)は私(三上)、所用により終日不在となりますm(__)m 店舗は通常通り営業しておりますので、私宛のご相談事は他スタッフにご伝言下さいませ(^^b