直行直帰祭り? | 【新】ハーフスロットルのすゝめ

【新】ハーフスロットルのすゝめ

1980年創業、宮城県仙台市で営業するバイクショップ「BIG BIKE
SHOP SENDAI」と「MUTT仙台」のブログ。最新モデル・おすすめ商品などのお役立ち情報から、誰が興味あるんだよ(笑)という小ネタ・あるあるなどを日々綴っていきます♪

皆さんこんにちは!レインウェアを着ることもなくモーニング車検から戻って来れた外回り業務担当三上です(^^ゝ 予報ではかなりの荒天かなと覚悟はしておりましたが、ポツポツくらいしか降らずラッキー♪

 

たくさんの車検ご入庫ありがとうございますm(__)m

 

現在、入庫台数がかなり増えておりまして。。。

 

整備スタッフが丹精込めて整備させて頂きますので、出来上がりのご連絡まで少々お待ち下さいm(__)m

 

 

 

雨は午前中で上がるのかなぁ、なんて思ってましたが。。。

 

11:30現在、当店付近は本降りの雨傘傘傘

 

雨が止んだら黄砂がやってくるとか!?

 

あげく花粉も大量飛散の予報だし、もうどうしていいかわからん!!

 

そして私、今夜から月曜夜まで直行直帰モードに突入!その間は、おおよそお昼頃から夕方までしか店舗に居ないと思いますので、私宛のご相談事は店舗スタッフに伝言頂くか、メール等でご連絡願いますm(__)m それでは本日も19:00まで沢山の皆様からのご相談お待ちしておりまーす!!