落とし物 | 【新】ハーフスロットルのすゝめ

【新】ハーフスロットルのすゝめ

1980年創業、宮城県仙台市で営業するバイクショップ「BIG BIKE
SHOP SENDAI」と「MUTT仙台」のブログ。最新モデル・おすすめ商品などのお役立ち情報から、誰が興味あるんだよ(笑)という小ネタ・あるあるなどを日々綴っていきます♪

皆さんこんにちは!自分も失くしたことがあるので、気持ちがよ~く分かるセールス担当三上ですタラー 当店にいらしゃった際に磁気ネックレスを紛失した方はいらっしゃいませんか?

 

サービス工場入口付近に落ちていたそうです。。。

 

私も同じメーカーの磁気ネックレスを愛用しておりますが、何かの拍子にマグネットが外れたんでしょうね。。。私もどこで落としたか全く心当たりが無く、数日待ちましたが出て来ないので買い直しましたアセアセ ガレージ事務所でお預かりしておりますので、心の辺りの方はご連絡下さいませ。大したキズもなく無事のようですOK

 

 

「落とし物」の次は「落としたい物」のご案内↓

 

クルマの窓やボディがこんな風になってませんか??

 

洗ってもまたすぐ花粉だらけになるかと思いますが。。。せっかくの暖かい日曜日、洗車コーナーのご利用お待ちしておりますチョキ シャンプー付きコース4輪/440円・2輪/330円、水洗いオンリー4輪330円・2輪220円となっております。シャンプーやワックス持込もOKです。それでは本日も19:00まで沢山の皆様のご来店お待ちしておりまーす!!