中古車入荷速報【3/2】 | 【新】ハーフスロットルのすゝめ

【新】ハーフスロットルのすゝめ

1980年創業、宮城県仙台市で営業するバイクショップ「BIG BIKE
SHOP SENDAI」と「MUTT仙台」のブログ。最新モデル・おすすめ商品などのお役立ち情報から、誰が興味あるんだよ(笑)という小ネタ・あるあるなどを日々綴っていきます♪

皆さんこんにちは!遠方納車から戻って参りましたセールス担当三上です(^^ゝ 吹雪で50㎞/h規制があったりで少々予定より時間がかかってしまいましたが、皆さんが期待しているようなこともなく(?)無事に仙台に戻って参りましたグッ 

 

先週はバイクフェスタお休みしてしまいましたが、毎週土曜日と言えば?

 

そうそう「中古車入荷速報」のお時間でございます!

 

それでは早速ご覧下さいませ~↓

 

□2008年式 「Kawasaki ゼファーχ Final Edition」 走行22,210㎞ 車険ナシ 車両本体1,683,000円(税込) 

 

とびっきりの一台が出てきちゃいましたよ~!宮城県内で乗られていたワンオーナーのゼファーχが!しかもファイナルエディションですよ!!ゼファーχの火の玉カラーは10周年記念モデル(1999年)と、このファイナルエディション(2008年)の二度販売されたのですが、ファイナルエディションのみキャンディ塗装となっており、色の深みが10周年記念モデルとは全く異なりますキラキラ 

 

キャンディダイヤモンドブラウン×キャンディダイヤモンドオレンジが美しい外装に交換歴はございません!フューエルタンクのコーションラベルも新車時のままです!外装はオリジナルをキープしておりますが、タイヤ・バッテリー・エンジンオイル・ブレーキフルードなど走行に関わるパーツは全て新品交換済み!Kawasaki最後の空冷四発をまだまだ調子良く楽しんで頂けること思いますルンルン 

 

車検2年新規受け渡し価格は1,754,110円(諸経費込)!こちらの車両は現車確認なしでの通販には対応しておりません。実際にご来店頂ける近県の方に限って販売となりますので、気になる方はどうぞお早めにご覧にいらして下さいOK それでは明日も沢山の皆様からのご相談お待ちしておりまーす!!