祭り | 【新】ハーフスロットルのすゝめ

【新】ハーフスロットルのすゝめ

1980年創業、宮城県仙台市で営業するバイクショップ「BIG BIKE
SHOP SENDAI」と「MUTT仙台」のブログ。最新モデル・おすすめ商品などのお役立ち情報から、誰が興味あるんだよ(笑)という小ネタ・あるあるなどを日々綴っていきます♪

皆さんこんにちは!融雪剤のベトベトが気になってしょうがないセールス担当三上ですタラー 先週のまとまった雪、道路からはほとんど消えましたが、融雪剤はしっかり路面に残っております。。。融雪剤が沁み込んだアスファルトはめっちゃ滑りますし、塩カルで下廻りが錆びますから、バイクやクルマの運転とお手入れにお気をつけ下さいませグッ

 

 

近場の引取&納車で大活躍の軽トラックもすっかり融雪剤まみれだったので↓

 

下廻りも念入りに洗車キラキラ

 

冬場は出動機会が少ない積載車もついでに洗車キラキラキラキラ

 

予定ではハイエースまでたどり着きたいところでしたが。。。

 

明日にキャリーオーバーすることにしました(^^;

 

というわけで、本日に続き明日も洗車祭りを開催予定!愛車の汚れが気になっている方は、当店洗車コーナーで一緒に洗車しましょうチョキ それでは本日も19:00まで沢山の皆様のご来店お待ちしておりまーす!!