今季初 | 【新】ハーフスロットルのすゝめ

【新】ハーフスロットルのすゝめ

1980年創業、宮城県仙台市で営業するバイクショップ「BIG BIKE
SHOP SENDAI」と「MUTT仙台」のブログ。最新モデル・おすすめ商品などのお役立ち情報から、誰が興味あるんだよ(笑)という小ネタ・あるあるなどを日々綴っていきます♪

皆さんこんにちは!東北道を北へ往復700㎞の旅から戻った外回り業務担当三上です(^^ゝ 覚悟はしていましたが。。。

 

 

今季初の↓

 

雪道走行となりました雪だるま

 

 

救いだったのは気温がぎりぎりプラスだったので、ワイパーがうまい棒みたいにならなくて済んだこと(^^;

 

 

車体はこの通りシャーベットコーティング雪の結晶

 

 

朝に積もったばかりのようで↓

 

まだ除雪されていない駐車スペース雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

 

なんだろ。。。

 

 

 

 

どうにも止められない衝動に駆られ…

 

 

 

 

走ってもうた(笑)↓

 

誰も走ってないところにタイヤの跡をつける♪

 

子供の頃は自転車で、バイクに乗るようになってからはオフ車で雪の林道一番乗りとか。。。

 

この爽快感みたいなものはこの年になっても変わらないんだなぁ。。。

 

いわゆる少年のような心を持ったってやつ?

 

それとも、少年の頃から全く進歩が…ってほうかなタラー

 

ま、どっちにしても冬は冬の楽しみを見つけて楽しく過ごそうじゃありませんかチョキ それでは本日も19:00まで沢山の皆様からのご相談お待ちしてまーす!!