アップデート | 【新】ハーフスロットルのすゝめ

【新】ハーフスロットルのすゝめ

1980年創業、宮城県仙台市で営業するバイクショップ「BIG BIKE
SHOP SENDAI」と「MUTT仙台」のブログ。最新モデル・おすすめ商品などのお役立ち情報から、誰が興味あるんだよ(笑)という小ネタ・あるあるなどを日々綴っていきます♪

皆さんこんにちは!しばらくぶりに6Xを引っ張り出してみたセールス担当三上です(^^; 一度使ったら手放せないバイク関連グッズの上位にくるであろうインカム音符 先日も「B+COM SB6XR」をご紹介させて頂いたばかりですチョキ

 

私も新製品は気になるところですが、SB6Xもさほど使っていないので代替えまでは…というのが本音ですが。。。

 

そんな貴方のためにこんなサービスを開始しました↓

 

「B+COM SB6X」アップデート作業無料サービスルンルン

 

ちなみに私は購入依頼一度もアップデートしていませんでしたのでバージョンはV1.0でしたw 最新プログラムはV5.6ですから、いかに更新をサボっていたかがわかりますね…アセアセ

※アップデート無料サービスは当店購入のSB6X、または当店でSB6XRをご注文される方に限らせて頂きますm(__)m 

 

 

 

メインのヘルメットには最新型のSB6XRを、サブのヘルメットにプログラムをアップデートしたSB6Xをお使い頂ければというイメージですわかりました

 

「俺の4X、5Xはアップデートしてくれないの?」

 

という声も聞こえて来そうですが、流石に時間がだいぶ経ってますでしょう?

 

潔く6XRに代替えして下さい!!

 

 

 

Am〇zonや楽天〇場でも定価売りの商品ですが、多少勉強させて頂いておりますのでB+COM購入の際は当店にもご相談下さいませ♪それでは本日も沢山の皆様からのご相談お待ちしておりまーす!!

 

※本日(10/9)は都合により18:00閉店となります。ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

※明日(10/10)、明後日(10/11)は定休日となります。ご不便をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m