新車即納情報【9/3】 | 【新】ハーフスロットルのすゝめ

【新】ハーフスロットルのすゝめ

1980年創業、宮城県仙台市で営業するバイクショップ「BIG BIKE
SHOP SENDAI」と「MUTT仙台」のブログ。最新モデル・おすすめ商品などのお役立ち情報から、誰が興味あるんだよ(笑)という小ネタ・あるあるなどを日々綴っていきます♪

皆さんこんにちは!今朝の天気にはちょっとビックリのセールス担当三上ですアセアセ あまりのことに写真を撮る余裕も無かったので、当店周辺にお住いの方には信じてもらえないかも知れませんが… 

 

9:00頃、青葉区上杉周辺は物凄い雨だったんですよ!! 道路一面がビッシャビシャになるくらい強い雨だったんです傘 ところが仙台駅周辺はサッと降ったのかな?ってレベルで道路も乾き始めてました。。。さらに驚くのは当店周辺、朝から1mmも雨降ってないそうです!

 

なんじゃこの差は…??

 

とてつもなくピンポイントでとてつもない雨が降ったってことへの驚きから始まった日曜日でした(^^; 

 

さてさて、こちらもビックリ?の↓

 

HONDA CRF250L 621,500円(税込)

 

かなーり久々に「CRF250L〈s〉」が入荷しましたよ!ってご案内したばかりですが、ローダウン仕様の「CRF250L」も立て続けに入荷して参りました拍手 つまり今ならシート高830mmの「CRF250L」とシート高880mmの「CRF250L〈s〉」を同時に比較出来るチャンスなんでございますチョキ 

 

車高は見るからに違いますが、カラーリングもそれぞれ一色づつの専用色となっておりますので、そちらもぜひ現車でお確かめ頂ければと思いますわかりました この「スウィフトグレー」というボディカラーは山の中だけじゃなく、街並みにも似合うボディカラーかも♪(←個人の感想です) ヘルメットも明るめの色がよろしいのではないでしょうかルンルン 気になる方はどうぞお早めにご来店下さいませ!それでは本日も19:00まで沢山の皆様からのご相談お待ちしておりまーす!!