不思議なもので。。。 | 【新】ハーフスロットルのすゝめ

【新】ハーフスロットルのすゝめ

1980年創業、宮城県仙台市で営業するバイクショップ「BIG BIKE
SHOP SENDAI」と「MUTT仙台」のブログ。最新モデル・おすすめ商品などのお役立ち情報から、誰が興味あるんだよ(笑)という小ネタ・あるあるなどを日々綴っていきます♪

皆さんこんにちは!嬉しい半分、悲しい半分で複雑な木曜日を迎えた営業担当三上ですタラー モノが壊れるのって、不思議とちょっとの間使ってない時じゃありません?今週は第二水曜も定休日だったので、中二日でデジカメを使おうとしたら逝ってました… 仕事上なくてはならないアイテムなので速攻で新しいデジカメをGETしてルンルンでしたがカメラ どうやらここ一週間位で撮りためた中古車の写真は全て正しく記録されなったようで「一斉撮り直しの刑」を食らってしまったというorz 今日はお天気が今一つなので大撮影会は明日以降に持ち越しですかねアセアセ

 

こちら新しい相棒↓

 

基本、中古車とブログ用の写真くらいにしか使わないので10,000円ちょっとの安価モデルで十分なのです(^^b

 

 

早速取ってみた↓

 

不思議と売れる時って一気に出ていくんですよね~

 

仲良く並んでいた赤黒Ninjaは揃ってご成約となりました拍手 なんだかちょっと寂しくなるなぁ…なんて思ってましたら、ほら!新車ショールームにまだ在庫があるじゃありませんか!?ファイナルエディション(A16)のRED×1、BLU×1、A14のBLK/GRYといずれもGooBike未掲載のお宝車両ございますチョキ

 

「あぁ…Ninja売れちゃったタラー

 

とショックを受けている貴方!諦めずにご相談下さいグッ 

 

お値段は少々張りますが、3台とも自信を持ってお勧めできる逸品ですキラキラそれでは本日も19:00までの全開営業炎 元祖Ninjaから最新NinjaまでKawasakiのことなら当店にご相談下さいませ!!