寒くなりましたが。。。 | 【新】ハーフスロットルのすゝめ

【新】ハーフスロットルのすゝめ

1980年創業、宮城県仙台市で営業するバイクショップ「BIG BIKE
SHOP SENDAI」と「MUTT仙台」のブログ。最新モデル・おすすめ商品などのお役立ち情報から、誰が興味あるんだよ(笑)という小ネタ・あるあるなどを日々綴っていきます♪

皆さんこんにちは!営業車を洗車しようか悩んでいる営業担当三上です(^^; 天気は良いんですけど寒いんだよなぁ。。。水仕事をちょっとためらってしまう軟弱者なのでした…

 

今朝は今シーズンで初めて車の窓も凍りましたしね↓

 

BBSの車にBBSと書いてみる(笑)

 

 

そんな軟弱者のバイクショップ店員とは裏腹に、お客様方は超元気ルンルン

 

近場での基礎トレーニングで話がまとまった模様のオフロード部お三方拍手

 

ちなみに今日はバイクを探しにいらっしゃるお客様も多く、すでに午前中一台ご成約頂きました!その他遠方からのお客様も多いので、私ももうちょっと気合を入れて頑張らないと筋肉 お客様が途切れたタイミングで洗車もがんばるぞ!!誰か手伝ってくれないかな…(笑)

 

さてさて、いよいよ今週土曜日(12/8)となりました「X'masParty&忘年会」、人数に若干の余裕がございますので「お、週末時間が出来た♪」という方はぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう音符 今年は可愛いチアリーディングもお披露目予定ラブラブ お持ちの方はRakutenユニホームをご持参頂くと一層盛り上がることと思いますよチョキチョキチョキ それでは本日も19:00まで皆様のご来店お待ちしておりま~す(^^v

 

「2018BBSX'masParty&忘年会」

 

【Partyの部(一次会)】

日時 2018年12月8日(土) 18:45集合

場所 仙台市青葉区一番町4丁目2-13エビスヤビル1F

    「ビストロラウンジCosteria(コステリア)」

会費 4,500円(飲み放題込)+交換用プレゼントをご用意下さい(500円~)

定員 60名

 

【忘年会の部(二次会)】

日時 2018年12月8日(土) 21:30~

場所 仙台市青葉区立町1-10

    「居酒屋きりん」

会費 4,000円(飲み放題込)

定員 30名

※どちらも事前申し込みが必要です。会費をそえてエントリー願います。一次会のみ、二次会のみのご参加もOKです。詳しくはスタッフまでご相談下さい!