お疲れ様でした! | 【新】ハーフスロットルのすゝめ

【新】ハーフスロットルのすゝめ

1980年創業、宮城県仙台市で営業するバイクショップ「BIG BIKE
SHOP SENDAI」と「MUTT仙台」のブログ。最新モデル・おすすめ商品などのお役立ち情報から、誰が興味あるんだよ(笑)という小ネタ・あるあるなどを日々綴っていきます♪

こんにちは!三上@今日は青空が憎い。。。ですゲッソリ 昨日開催されました「2017BBS X'mas Party&忘年会」にご参加頂きました皆様、遅くまでのお付き合いありがとうございました!当社スタッフ全員何とか出社しております…

 

ゲーム大会で素敵な景品をGETされた方、おめでとうございます拍手 残念ながら手に入れられなかった方、来年のイベントに期待しましょうOK 2017年のオフィシャルイベントはこれにて全て終了となりました。ツーリングイベント同様、飲み会イベントも無事故(?)で終わることが出来ました(^^b 来シーズンも楽しい時間が過ごせる様、ご協力&ご理解をよろしくお願い致しますm(_ _ )m 

 

クリスマスパーティーの様子は写真データが届き次第、当社オフィシャルフェイスブックにてご報告させて頂きますので、もう少々お待ちくださいませ♪カメラマンさん達にも一年間本当に頑張ってもらいましたカメラ 未公開画像を中心にスライドショーしたところ、会場はかなりウケてましたよ(^^b 来年もイイ画期待してますねウインク

 

そうそう、忘年会で話題になったコチラ↓

 

2018年6月発売予定の「ZX-10R SE」

 

マットブラックの車体にパックリと開いたライムグリーンのラムエアダクトが何とも言えないオーラを放っているとキラキラ 

 

そしてボディー本体の塗装についても↓

 

Ninjaエンブレムからタンクにかけたサイド部にあしらわれた専用グラフィックがまたカッコイイ炎 こういう細かいこだわりが全体のオーラに繋がっているんだなぁ~と納得グッ

 

その他、林道ツーリングに連れてって欲しいというご要望も頂きましたので、こちらは年明けそうそうにでも実現したいと思っております(^^b 来週からは一段と寒くなる予報のようですから、皆様も暖かくして風邪など引かれないようにお過ごしくださいニコニコ本日も全開営業と言いたいところですが…大きい声を出したり、機敏な動きなしづらい状況なんで。。。19:00までお手柔らかにお願い致します(^^;