昨日は、18キロ走
本日は、10キロ走

2日で28キロ走^_^



夕方雨がやんでいたのでちょっとだけ走って来ました^_^


昨日の疲労を引きずりながらフルマラソンの後半を想定して走ります


走り始め、もも裏と股関節周りに張りあり


2キロ程走ってアップ完了


大乗寺丘陵公園に向け登りをガシガシ走り


公園に到着!


長い階段を駆け上がって


心肺機能に負荷をかけます。


階段を登り切り金沢市内を眺めてから


山側環状線に戻り涌波方面に向け走り


ほがらか村を過ぎたあたりで5キロ


折り返し


帰りは、下りスピードが上がる


体幹がブレないように意識


無事帰宅^_^








風呂🛀に入り一休み〜


ニュースを見てビックリ‼️


本日の朝、大乗寺丘陵公園内でクマ🐻に襲われるというニュースがやっている


さっき行った公園・・・


ニュースでは、「しばらくの間大乗寺丘陵公園近辺での、朝や夕方のウォーキングやランニングは、控えましょう♪」と、、、


知らなかった、、、、、


おーー怖い怖い😱


山側コースは、しばらく避けようと思います。


金沢マラソンまで20日


頑張って練習練習〜