金沢の気候も穏やかになりました。

今日は18キロ走!

涼しくなったおかげで比較的足も軽く動き

良い調子で走れました。








しいのき迎賓館により

サケマルシェ2023の会場を見てきました。

ちょうどお昼時、たくさんの方が日本酒を片手に赤ら顔で楽しそうに飲んでいました。


帰りも順調に足が動き無事に帰宅。


娘が大和で日数限定のバイトをしていたので、今度は車で街まで行きました。


途中、またまたサケマルシェ会場を通過すると

⭕️っちゃん発見!!

あんなに沢山の人の中から出逢えたのは奇跡的

今度また、お酒飲みに行きましょう〜


大和では大北海道展が開催されていて、ここにもたくさんの人が来ていました。




ここでバイトしてました^_^


3連休も重なり金沢にはたくさんの人が来ています。

今晩は、こちらのお店で購入したイカ飯🦑食べまーす♪


金沢マラソンまで後3週間!!

しっかり食べてしっかり練習しますよー^_^