金沢マラソン挑戦記❽

『第50回マラソンに挑戦する会22キロ走』

娘と一緒に22キロランニング!

9月18日朝6時警報級の大雨

準備して陸上競技場に向かいます


7時30分無事に受けを終えて会場

会場では元気な太鼓演奏!!

しっかり元気もらいました


太鼓演奏の男性の方

当院患者様のT様 83歳

力強い演奏ありがとうございました♪


ちなみにT様、来月の金沢マラソン走ります🏃

凄いレジェンドです


一緒に写真を撮ってもらいました^_^



8時前

奇跡的に雨が上がる!

トラックに出てアップ開始



スタート前皆んなが集まってくる


8時スタート


雨上がり、とても涼しく走りやすい

犀川河川敷を心地よく走ります


10キロ過ぎ

気温急上昇!!

暑さで体力が消耗


かけ水💦

頭からかけました

助かる〜

17キロ過ぎ

左かかとに痛み

靴づれ発生!

プラス➕

かなりの疲労と軽く頭痛あり

脱水症状です、、、


ここは無理せずに歩く事にします


皆んな暑い中頑張ってます


ラスト1キロ

雪吊り橋を渡れば競技場


へとへとになりながらなんとか競技場

ゴール^_^





ゴールしてから9分後???!!!


娘  ゴール!!!

は、は、は、早い!!

今までの練習では、3キロ、5キロ、10キロ走って今日が初めて20キロ

こんなに早く走るなんて

想定外!!

来月の金沢マラソン楽しみやね〜

自分より先にサブ4達成あるかもしれない!!


金沢マラソンまで約1ヶ月

頑張りまーす♪