金沢マラソン挑戦記❼『3日間で36キロランニング』



9月に入り、3日連続ランニング^_^

1日目


2日目


3日目は、18キロランニング〜


合計36キロラン


暑いので日陰を求めて走ります。


香林坊で当院の患者様T様と遭遇


T様、83歳!金沢マラソン2023当選!!

足腰のメンテナンスを行いながら

頑張って走ってます♪


今大会の最高年齢ランナー🏃

かもしれません^_^


今日は、金沢マラソンのコースを試しランニングしている最中でした。

凄いレジェンドです

T様には、いつも力を頂いております^_^

ありがとうございます♪


T様とお話ししてから中央公園へ

中央公園は、金沢オクトーバーフェストの会場となっていました。

お昼に行こう!!!


行ってきました〜^_^

美味しいビール🍺頂きました^_^

頑張って走った身体に染み渡る〜






4年ぶりの会場は、沢山の人が赤ら顔で嬉しそうに呑んでいます。


ドイツ🇩🇪民謡など会場は、盛り上がっていました


片町で本日限定で娘がアクセサリーを販売していたのでそちらにも行ってきました〜






金沢美術工芸大学の学生がデザインした世界に1つだけのアクセサリー

少しばかり貢献してきました^_^

忙しい1日、楽しく過ごすことが出来ました

『感謝』

いつも頑張ってくれているシューズ洗いました

有意義な1日でした^_^

金沢マラソンに向けて頑張ります♪