金沢マラソン2020ONLINE大会の景品が届きました金沢マラソン2020ONLINE大会


完走者に後日送られる景品は


ロゴ入りTシャツ、タオル、マスク、金沢の名産品のどれかが送られてきます。 


さて、何が来たかな??  ^_^



金沢マラソン2020のロゴが入った包み紙





そして中身は!!?




しじまや本舗さんのお漬物^_^


金沢マラソン2020ONLINE大会のロゴ入りグッズを期待していましたが、お漬物でした^_^

ご飯のお供にいただきます^_^!



後日、オリジナルグッズの販売がありました。




お陰様ででTシャツ購入出来ました^_^


よかったよかった


また、ぼちぼち走りまーす^_^


外は、雪❄️


関越自動車道は、1000台の車が立ち往生


雪が降ると大変です。