金沢マラソン2020 ONーLINE スタート!! 

 


『KANAZAWA MARATHON 2020 ON-LINE スタート^_^』今年は、

新型コロナウイルスの影響で大会がほぼ中止となる中、

新しいスタイルの大会が開催されています。

ONLINE大会では、3密を避けるためエントリーした選手は

ランニングアプリを活用して各自で

好きな時間、好きな場所を走り1月の間に42.195キロを完走する大会です。


自分は、数回に分けて完走したいと思います^_^
早速8キロ走ってみたよ^_^

 

 

 


一応順位が出ます今のところ1517位

 

 

 

 

 


完走に向けて頑張ります^_^

 

 

 

 

 

42.195㌔分割で自分のペースでゆっくり完走しようとおもっていましたが

いざ走りだすと

なんだか張り切ってしまいました ^-^

オンラインでの大会は初めてですが

モチベーションが上がり

とてもいいものと感じました。

 

みんなで42.195㌔完走しましょうね~~~~ ^-^
#金沢マラソン
#金沢マラソン2020