北九州、晴れ・・(*^▽^*)
いつも私のLINEスタンプご購入・ご使用
ありがとうございますm(__)m
皆様の応援が嬉しいのです(^O^)/
私の収入はLINEスタンプ・・・
今月の振込額・・
120108円です・・
ありがとうございますm(__)m
今月から国民健康保険・住民税・年金の
支払い請求が来ました・・・
もう・・驚きです( ゚Д゚)
会社員ではないので・・
給料から天引きではなく・・
直接支払います・・
これが痛いのよ・・
私は収入が少ないので・・
年金は半額免除にして頂いてますが・・・
将来的にはもらえる年金が少なくなります・・
半額免除で・・・
8960円・・・
国民健康保険・・・
22200円・・・
住民税・・・
22000円・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
合計53160円( ゚Д゚)
この金額を支払うと・・・
私の残ったお金・・・
66948円・・・(´;ω;`)ウゥゥ
酷い・・・
調べに調べて・・・
この状況になってるのは確定申告・・・
私は毎年白色申告してるのよね・・
収入が少ないし・・・
LINEスタンプの収入ですからね~・・
趣味に毛が生えたくらいの気持ちでしたが・・
これが間違ってました・・
開業届と青色申告を税務署に提出して
青色申告すれば大幅に改善される・・・
今はネットで簡単に出来るそうです・・
青色申告のメンドクサイ複式簿記も
入力すれば勝手にやってくれるらしい・・・
すぐに書きましたが・・・
続きは明日・・・
【今日の猫】ルンバちゃん・・
YouTubeアップしました(*^▽^*)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
おっちょこちょいな私を笑ってください(≧∇≦)
LINEスタンプ
目ヂカラ強めきゃぴばら
【九州弁】
販売開始
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
https://store.line.me/stickershop/product/34208229/ja
LINEスタンプ
きゃぴばら
【ダジャレ4】
好評発売中
![]()
![]()
![]()
![]()
https://store.line.me/stickershop/product/34139811/ja
※私のLINEスタンプはブログでの使用OKです
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
私のLINEスタンプ・・
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()



































