塩焼きランキング(*^_^*) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 

北九州、晴れ(*^_^*)

 

たくさんのご参加・・

 

ありがとう御座いますm(_ _)m

 

 

それでは結果発表!

 

好きな塩焼きランキング

 

第3位・・・

 

が6票で・・・

 

鮭・・・

 

 

私は鮭が意外でした(・o・)

 

そう言えば・・・

 

北海道ではブリをあまり食べないと

 

聞いたことがあります・・・

 

逆に鮭は大人気だそうです・・・

 

九州ではブリは人気なのよね・・・

 

お正月にはブリ食べます(*^_^*)

 

 

第二位は7票でサンマ・・

 

新鮮なサンマはお刺身が絶品ですが・・・

 

最近は不漁で食べれてません・・・

 

豊漁だと岩手から送ってくるのよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

皆さんお待ちかねの・・

 

第一位の発表です・・・

 

第一位は・・・

 

 

9票でダントツ!

 

サバ!

 

・・・・・・・・・・・

 

 

コレも意外でした・・・

 

私の兄上様は18歳で愛知県の自動車会社に

 

就職して・・・

 

何年かぶりに北九州に帰省してきた時・・・

 

母上様に何が食べたいか聞かれて・・

 

『塩サバ』

 

と答えました・・・

 

私はココロの中は・・

 

 

だって・・・

 

そこは焼き肉とかお寿司とか・・

 

普段食べれない物を言う場面なのです・・・

 

兄上様が『焼き肉』と言えば

 

焼き肉が食べれたのです・・・

 

 

母上様は兄上様が帰省すると

 

今でも塩サバを買ってきます・・・(*^_^*)

 

 

ってことで・・・

 

第一回 好きな塩焼きなんですか?

 

1位はサバでした(^O^)/

 

たくさんのご参加ありがとう御座いますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

※無料スタンプの配布を
 
9月の中旬に予定してます・・
 
私のLINE公式アカウントで配布しますので
 
ご希望の人は早めに友達登録を
 
お願いしますm(_ _)m

 

LINE公式アカウント・・

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 
無料スタンプ祭り開催中です(`・ω・´)ゞ
 
私のスタンプをたくさん
 
使って下さいm(_ _)m
 
 

 

※商用利用でなければ使用OKです(`・ω・´)ゞ

ブログで使って下さい

 

 


私のLINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/author/65771/ja

 

 

私のグッズ

https://suzuri.jp/ribi

 

LINEスタンプ

きゃぴばら

【現場仕事】

8日

日曜日

16時

発売予定