無料スタンプ終了(`・ω・´)ゞ | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 
北九州、曇り・・・
 
6月の17日から始めた・・
 
私の無料LINEスタンプ配布ですが・・
 
先程用意した100個全て・・
 
ダウンロードされました・・
 
ありがとう御座いますm(_ _)m
 
 
皆さんゲットしたでしょうか・・・
 
たくさん使ってくださいね(^O^)/
 
 
間に合わなかった人達は・・
 
またやりますので・・
 
楽しみにお待ち下さい(*^_^*)
 
 
さて・・
 
ちょっとした間違い探しを2つ・・・
 
何日か前にブログに載せたこのスタンプ・・・
 
 
 
このスタンプのモデルのアシカさんから
 
クレームが来ました・・・
 
ですから描き直したのです・・
 
 
 
こんなの気が付きませんよ・・・
 
描いた私が気付かないのに・・・
 
今日も夕方・・・
 
チャリンコマシン・・
 
1時間漕いだのですが・・
 
【母上様今日のひとこと】
 
ルンバが漕ぐっちバイ!
 
・・・・・・・・・・
 
あら・・あら・・(・o・)
 
【今日の猫】ルンバちゃん・・
 
 
 

LINE公式アカウント・・

 

開設しました(`・ω・´)ゞ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

※商用利用でなければ使用OKです(`・ω・´)ゞ

ブログで使って下さい

 

 


私のLINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/author/65771/ja

 

 

 

私のグッズ

https://suzuri.jp/ribi

 

 

LINEスタンプ

きゃぴばら【夏5】
14日16時

発売予定