2時間以上待った病院(T_T) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 
北九州、晴れ(*^_^*)
 
昨日は月イチの病院・・・
 
洗濯を済ませて病院に到着したのが・・
 
9時40分・・・
 
 
待合室には10人ほど診察を待ってる人達・・
 
今日は多いな~・・
 
と思いながら待ちます(`・ω・´)ゞ
 
 
ところが・・・
 
何人目かの診察で緊急事態発生(・o・)
 
高齢の女性だと思うのですが・・
 
まさかの心筋梗塞発覚!
 
看護師さんから・・
 
『緊急の患者さんの為しばらく診察を休止します』
 
とのこと・・・
 
バタバタと慌ただしくなってきました・・
 
救急車で大きな病院へ搬送するそうです・・
 
しばらくして救急隊員達が到着・・・
 
隊員達が抱えて連れていきました・・・
 
これにて一件落着・・・
 
のはずでしたが・・・
 
診察が再開されないのよね・・・
 
私を含めて残り3組・・・
 
この時点で病院到着から2時間経過してますからね・・
 

イラ立ちを肌で感じます・・・

 

こんな時は黙ってられないのが私・・・

 

『スイマセン・・あと何時間かかりますか?』

 

私のこの一言で空気が変わりました・・・

 

 

そしてこのあとの対応・・・

 

順番的には私が2番目なのに・・

 

私が発言したことで私を先に診察しますとのこと・・

 

 

私は頑なに拒否!

 

何も進まないこの状態をどうにかしたかった訳で・・

 

私は私が早く診察してもらいたい訳では無いのよ・・

 
ちゃんと2番目に診察してもらいました・・
 
診察5分・・・・
 
待ち時間2時間以上・・・
 
 
帰りに100円の駐車券一枚渡されましたが・・・
 
駐車場代は1時間100円なので・
 
2時間以上いましたから300円・・
 
こんな時くらい駐車券3枚渡してもいいんじゃないですかね・・
 
お金の問題じゃなくて・・
 
配慮ってありますよね・・(*^_^*)
 
 
午前中の予定全て潰れました・・・( ´Д`)=3
 
 
ちなみに・・
 
私は過去に心筋梗塞を発症し・・
 
ステントをいれて・・
 
心臓バイパス手術を受けています・・
 
心筋梗塞の怖さは人一倍知ってます・・
 
緊急の患者さん・・
 
無事を祈ってますm(_ _)m
 
 
 

LINE公式アカウント・・

 

開設しました(`・ω・´)ゞ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

※友だち登録で

 

動く夏スタンプが

 

誰でも

 

無料で

 

ダウンロード出来ます・・

 

友達登録して・・

 

お早めにゲットして下さい・・

 

使用期間はダウンロードから

 

90日です・・

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

※商用利用でなければ使用OKです(`・ω・´)ゞ

ブログで使って下さい

 

 


私のLINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/author/65771/ja

 

 

 

私のグッズ

https://suzuri.jp/ribi