ノミ退治2度目(*^_^*) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 
北九州、ちょっと雨のち曇り(*^_^*)
 
今日は朝から私の部屋のノミ退治・・
 
一週間前に使ったのはバルサン・・・
 
 
今回はアースレッドを使ってみました(`・ω・´)ゞ
 
 
水を入れて私の部屋を封印・・・
 
 
2時間半後・・・
 
掃除機かけて完了なのです(`・ω・´)ゞ
 
前回やった時に部屋を片付けてたので
 
今回は楽でした・・・
 
これでヨンちゃんのノミが減れば
 
嬉しいのです(*^_^*)
 
 
【今日の猫】ヨンちゃん
 
 
【母上様今日のひとこと】
 
あ~~~~~~~~~・・・・
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
コップに氷を入れてコーラを飲んでました(*^_^*)
 
そういえば・・・
 
私・・・心筋梗塞後はコーラ飲んでないなぁ・・・
 
心筋梗塞から8年目です(`・ω・´)ゞ
 
 
今日も夕方・・・
 
 
頑張ってます(^O^)/
 
LINEスタンプ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
動くスタンプです(`・ω・´)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アレンジに使えます(*^_^*)
 

 

 

よろしくお願いします(*^_^*)
 
 

LINE公式アカウント・・

 

開設しました(`・ω・´)ゞ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

動く夏スタンプが

 

無料で

 

ダウンロード出来ます・・

 

友達登録して・・

 

お早めにゲットして下さい・・

 

使用期間はダウンロードから

 

90日です・・

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

※商用利用でなければ使用OKです(`・ω・´)ゞ

ブログで使って下さい

 

 


私のLINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/author/65771/ja

 

 

 

私のグッズ

https://suzuri.jp/ribi

 

Tシャツセールにたくさんのご購入・・

 

ありがとう御座いますm(_ _)m