チンゲンサイスープ(*^_^*) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 
北九州、晴れ(*^_^*)
 
皆様・・
 
私の無料LINEスタンプは
 
ゲットしましたか?
 
現在残り30セットほどです・・
 
まだの人はお急ぎ下さいm(_ _)m
 
私のことを知らなくても誰でも
 
ダウンロード出来ますよ(*^_^*)
 
 
やり方はコチラです下矢印

 

 

今日はチンゲンサイを収穫・・・

 

外側の葉を集めました(*^_^*)

 

 

あら・・ルンバちゃん(*^_^*)

 

 

野菜スープを作りましたよ~

 

 

ソーセージと玉葱と人参とチンゲンサイ・・

 

味付けは・・

 

コンソメとオイスターソース胡椒多め・・

 

おいしかった~(*^_^*)

 

溶き卵を入れてもいいですよね・・

 

 

【母上様今日のひとこと】

 

自民党は蓮舫を応援すればいいとよ・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

小池都知事を勝たすには自民党が蓮舫さんを応援・・・

 

自民党が応援すると負けますからね・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

母上様・・策士です(`・ω・´)ゞ

 

 

この時期になると私の部屋にはノミが・・・

 

 

今年は大量に発生したので数十年ぶりに・・

 

 

 

最近のは水もいらないのね・・(*^_^*)

 

来週もう一度やる予定です(`・ω・´)ゞ

 

 

【今日の猫】ルンバちゃん

 

 
LINEスタンプ
きゃぴばら
【アレンジ用】
販売開始
しました

 

LINE公式アカウント・・

 

開設しました(`・ω・´)ゞ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

動く夏スタンプ6セットが無料で

 

ダウンロード出来ます・・

 

使用期間はダウンロードから

 

90日です・・

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

※商用利用でなければ使用OKです(`・ω・´)ゞ

ブログで使って下さい

 

 


私のLINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/author/65771/ja

 

 

 

                 Tシャツ

1000円OFF

セール開催中!

 

私のグッズ

https://suzuri.jp/ribi

 

 

お守りアマビエさま

 

キーホルダーもあります(*^_^*)

 

 

たくさんのご購入・・・

 

ありがとう御座いますm(_ _)m