税務署からの通知・・・(*^_^*) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 
北九州、晴れ(*^_^*)
 
昨日・・・
 
税務署から封筒が送られて来ました・・・
 
確定申告の修正・・・
 
【更生の修正】を提出したのが・・
 
5月の28日・・・
 
審査に1ヶ月くらいかかると
 
言われましたが・・・
 
まさかの2週間でした( ̄ー ̄)ニヤリ
 

 

 

審査は無事に済んだみたいです・・・
 
あとは振り込みを待つだけ・・・
 
いつ頃振り込まれるかは記載されてませんでした・・・
 
一番知りたいのにね・・・(*^_^*)
 
 
とにかく・・・
 
やっとこさメンドクサイ手続きから
 
開放されてホッとしたのです(^O^)/
 
 
【母上様今日のひとこと】
 
大金持ちになるとやろ?
 
・・・・・・・・・・・
 
ちょっとだけオカネが返ってくるだけですよ・・
 
 
 
【今日の猫】ルンバちゃん
 
 
 
 
LINEスタンプ
きゃぴばら
【いま何してる?】
販売開始
しました(`・ω・´)ゞ
たくさんのご購入・・
 
ありがとう御座いますm(_ _)m
 
 
 

LINE公式アカウント・・

 

開設しました(`・ω・´)ゞ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

※商用利用でなければ使用OKです(`・ω・´)ゞ

ブログで使って下さい

 

 


私のLINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/author/65771/ja

 

 

 

 

 

 

Tシャツ

1000円OFF

セール開催中!

 

私のグッズ

https://suzuri.jp/ribi

 

 

お守りアマビエさま

 

キーホルダーもあります(*^_^*)

 

 

たくさんのご購入・・・

 

ありがとう御座いますm(_ _)m

 

 

 

 

LINEスタンプ

きゃぴばら

アレンジ用スタンプ

制作中

 

 

 

 

スタンプを重ねて制作出来る

 

アレンジ機能・・・

 

使ってみました(`・ω・´)ゞ

 

 

スタンプを長押しで

 

アレンジできますよ(^O^)/