若松沖波止(*^_^*) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 
北九州、晴れ(*^_^*)
 
母上様を仕事場まで送って・・・
 
海へ・・・
 
 
若松沖波止・・・
 
 
魚釣りじゃないですよ・・
 
テトラポットを歩きたかっただけですから・・・
 
アオリイカを釣りに来たわけじゃないですから・・・
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
なぜ・・釣れないのよ・・( ´Д`)=3
 
 
ホントに釣れてるんですかね・・・
 
今日の読売新聞・・・
 
 

 

若松の波止場って・・・

 

沖波止しかないのよね・・・

 

こうなりゃ・・

 

禁断の夜釣りか・・・

 

アジで浮き釣りか・・・

 

やったことないけどヤエン釣り・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

【母上様今日のひとこと】

 

迷ったら負けやもんね・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

相撲じゃないんですから・・( ´Д`)=3

 

今年・・・・釣れるかな・・・

 

アオリイカ・・・(T_T)

 

 

 

LINE公式アカウント・・

 

開設しました(`・ω・´)ゞ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

※商用利用でなければ使用OKです(`・ω・´)ゞ

ブログで使って下さい

 

 


私のLINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/author/65771/ja

 

 

 

 

※いよいよ今年も始まります・・

 

Tシャツセール・・

 

明日6月8日

(`・ω・´)ゞ

1000円OFF

 

私のグッズ

https://suzuri.jp/ribi

 

 

 

LINEスタンプ

きゃぴばら

【いま何してる?】

9日16時

発売予定