続・謎のピザ(*^_^*) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 
北九州、晴れ(*^_^*)
 
今日は母上様が病院・・・
 
手術した膝の定期検査なのです(`・ω・´)ゞ
 
朝8時に送っていくついでに
 
海へ・・
 
 
どうしてもアオリイカが
 
釣りたいのです( ̄ー ̄)ニヤリ
 
若松沖波止到着・・・
 
・・・・・・・・・・
 
ザッパーン!・・・・
 
・・・・・・・・・・
 
大きな波がテトラポットに打ち付けてます・・
 
撤退・・・(`・ω・´)ゞ
 
 
夕方・・・
 
 
で・・・
 
昨日の謎のピザ・・・
 
 
食べました(*^_^*)
 
アラジントースターでチン!
 
・・・・・・・・・・・・・
 
あら・・
 
美味しいですね(*^_^*)
 
 
【母上様今日のひとこと】
 
誰か知らんけどありがとう・・
 
・・・・・・・・・
 
結局誰が持ってきたのか・・
 
わかりませんでした・・
 
 
あの値段でこの美味しさ・・・
 
ロピアのピザ・・・
 
 
いつものことですが・・・
 
 
美味しいものはアブラが
 
キツイです・・( ´Д`)=3
 
明日は私が病院です(`・ω・´)ゞ
 
【母上様今日のひとこと】
 
また病院行くとね?
 
・・・・・・・・・・
 
前回は風邪・・・
 
今回は月イチの病院です・・( ´Д`)=3
 
 
 
 

LINE公式アカウント・・

 

開設しました(`・ω・´)ゞ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

※商用利用でなければ使用OKです(`・ω・´)ゞ

ブログで使って下さい

 

 


私のLINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/author/65771/ja

 

 

 

 

※いよいよ今年も始まります・・

 

Tシャツセール・・

 

6月8日からです(`・ω・´)ゞ

 

私のグッズ

https://suzuri.jp/ribi