逆ギレ男・・(・o・) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 

北九州、雨・・・

 

あれはたしか・・木曜日の昼・・

 

ピンポ~ンと誰かが訪問・・

 

急いで2階から1階へ降り・・

 

玄関を開けました・・・

 

 

するとそこには一人の男性・・・

 

NURO光の者と名乗る男・・・

 

(我が家はNURO光と契約済)

 

なんでも我が家の前の道路で

 

アンテナの工事をするとの連絡・・・

 

 

そこからいくつか質問を投げかけて

 

きたのですが・・・

 

私が答えてる途中で・・・

 

その男が突然ブチギレました(・o・)

 

 

その男の言うことにゃ・・・

 

私の言葉遣いが悪いとのこと・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私の言葉遣いが悪いのは知ってます・・

 

ですが・・

 

呼ばれたのは私ですし・・・

 

訪問してきたのはその男ですし・・

 

NUROの客は私ですし・・・

 

その男は私より年下に見えますし・・

 

・・・・・・・・・・・

 

 

言葉遣いが悪いくらいで

 

ブチキレますかね~?

 

そこから吠える男・・・

 

『もう仕事は関係ねえー!』

 

『俺はここが地元だからまた来るけんのー!』

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

こんな男、地元で見たことないですけどね・・・

 

また来るってことは帰るのね・・( ´Д`)=3

 

来てもいいですけど・・・

 

来たら警察呼びますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

で・・・

 

男は吠えながら逃げていきました・・

 

すぐに契約してるNURO光に電話(*^_^*)

 

 

詳細を説明すると・・

 

『申し訳ありません』

 

と丁寧な対応・・・

 

代理店が違うので契約してるNUROの人では

 

ないようです・・・

 

【母上様今日のひとこと】

 

ケンカしに来たんやないとね・・・

 

・・・・・・・・・・・・

 

なんだったんでしょうね~・・

 

 

ホントにNUROの代理店だったんですかね・・

 

最近よく聞くカスハラ・・・

 

カスタマーハラスメント・・・

 

普通キレるのはお客さんの方ですけどね(*^_^*)

 

 

 

 

木曜日から3日経ちましたが・・

 

男はまだ来てません(*^_^*)

 

 

 

LINE公式アカウント・・

 

開設しました(`・ω・´)ゞ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

無料スタンプの配布

 

公式アカウントから行いますので・・

 

早めの友達登録お願いします(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

※商用利用でなければ使用OKです(`・ω・´)ゞ

ブログで使って下さい

 

 


私のLINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/author/65771/ja

 

 

 

 

 

 

私のグッズ

https://suzuri.jp/ribi/home