ヨンちゃん大丈夫そうです(*^_^*) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 

北九州、雨・・

 

ヨンちゃんへのご心配コメント・・

 

ありがとう御座いますm(_ _)m

 

なんとか大丈夫そうです・・・

 

 

 

と言っても・・

 

高齢ですからね・・・

 

何年か前にも

 

寝たきりになって危なかったのよね・・

 

よく頑張ってると思いますよ(*^_^*)

 

 

ヨンちゃんはワガママで気が強くて・・・

 

私と似てるのよね・・(*ノω・*)テヘ

 

人に抱かれるのを嫌い・・・

 

滅多にゴロゴロを言わないのですが・・

 

最近は私のベッドで寝ながらゴロゴロ言ってます(*^_^*)

 

元ボスネコ・・・

 

強かったのに・・・

 

最近は新参者のルンバちゃんにいじめられてます・・

 

 

ネズミを捕まえたこともありました・・

 

今はゴキブリが出ても知らんぷりです

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

もう少し・・

 

一緒にいられるといいのにね・・・

 

昔の写真ですが・・

 

こんなのがありました(*^_^*)

 

 

昔は怖いもの知らずでしたからね・・

 

 

 

 

LINEスタンプ

アシカさん

【釣り】

17日水曜日

16時発売予定

 

 

 

 
 

 

LINEスタンプ絵文字

きゃぴばら

【動く絵文字2】

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://store.line.me/emojishop/product/66062de265bd7b66653cd387/ja

 

 

 

 

※商用利用でなければ使用OKです(`・ω・´)ゞ

ブログで使って下さい

 

 


私のLINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/author/65771/ja

 

 

 
 

 

私のグッズ

https://suzuri.jp/ribi/home