大雨?Σ(゚Д゚) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 

北九州、雨・・

 

朝、母上様を送って・・・

 

帰宅すると雨止んでたのよね・・・

 

 

ってことで・・

 

猫のルンバちゃんとヨンちゃんは外出・・・

 

これが間違いでした・・・

 

突然ドシャーと降り出した雨・・・

 

ルンバちゃんは若いのですぐに帰宅・・・

 

 

心配なのは高齢のヨンちゃん・・・

 

時々つまずいたりしてますからね・・

 

雨の中しばらく呼んでると・・・

 

テケテケと走って帰宅・・・

 

と、思いきや・・・

 

お隣さんの車の下でアマヤドリ・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

 

動かないので私は自分の部屋へ・・・

 

雨が少し小降りになった頃・・・

 

アオーンアオーンと泣きながら

 

ヨンちゃん帰宅・・・(*^_^*)

 

 

ビッチョビチョ・・・

 

不安だったんでしょうね・・・

 

泣きながら帰宅なんて初めてかもです・・

 

昔はプライドの高いボスネコでした(*^_^*)

 

 

ブラちゃんは自宅待機(*^_^*)

 

 

夕方・・・・

 

母上様のスマホから

チロチロチリン・・・

 

 

【母上様今日のひとこと】

 

びっくりして心臓止まるバイ!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

たしかに・・驚きますよね(*^_^*)

 

大雨ご注意くださいm(_ _)m

 

 

 

 

 

チンゲンサイ食べました・・・

 

 

オイシカッタ・・・ですが・・・

 

モヤシと一緒に炒めても・・

 

やっぱり少なかった・・・

 

 

 

 

※私のLINEスタンプはブログでの使用OKです

ご自由にお使いくださいm(__)m

※ハッシュタグに きゃぴばら といれてもらえると

私が捜しやすいのでよろしくお願いしますm(__)m

 

 

私のLINEスタンプ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://line.me/S/shop/sticker/author/65771

 

 

 
 

 

 

きゃぴばらグッズ

https://suzuri.jp/ribi

 

 

 

セールまで期間があるので・・・

 

Tシャツのリクエストあれば

 

コメント下さいm(_ _)m

 

すぐに制作します(`・ω・´)ゞ

 

 

 

いつも応援ありがとうございます(^O^)/

LINEスタンプリクエストも募集中です

 

  • きゃぴばら【動く絵文字2】
  • きゃぴばら【夏4】
 
 
最近ちまたで話題の・・・
 
サカバンバスピスって知ってますか?
 
新キャラとして只今審査中・・・
 
審査長い・・・( ´Д`)=3