アマビエさま【お守り入り】販売開始しました(`・ω・´)ゞ | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 

北九州、晴れ(*^_^*)

 

今日も暑かった・・・( ´Д`)=3

 

 

アマビエスタンプ・・・
 

審査に出したのが・・・

 

5月2日・・・・

 

なかなか承認されないので

 

一度審査を取り消し再度審査に出したのが・・・

 

5月17日・・・

 

 

もう・・・

 

承認されずに幻のスタンプになるかと思ってました(*ノω・*)テヘ

 

承認されたのが・・・

 

6月1日・・・・

 

ちょうど一ヶ月・・・( ´Д`)=3

 

 

LINEスタンプ初めた頃は

 

このくらい当たり前でしたが・・・

 

今は遅くても1週間・・・

 

早ければ一日ってこともあります・・・(*^_^*)

 

たくさんの人をお待たせして申し訳ないのですm(_ _)m

 

LINEスタンプ

アマビエさま【お守り入り】

販売開始しました(`・ω・´)ゞ

 

 

出遅れ感半端ないですが・・・・

 

この時期に販売出来るのはある意味嬉しいのです(*^_^*)

 

我が街・・・北九州が大変ですからね・・・( ´Д`)=3

 

 

※コロナコロナで感覚がおかしくなってる人がいるようです・・・

 

コロナだからあれをするな!

 

中止しろ!迷惑だ!・・・

 

いや・・・正義感が強くていいことですよ・・・・

 

でもね・・・

 

ブログでのコメントやメッセージで自分の意見を

 

押し付けるのはやめてくださいm(_ _)m

 

自粛はあくまでも自粛であり強制力はありません・・・

 

私が安全だと思えば魚釣りにも行きますよ(^O^)/

 

だって・・・釣りバカですから・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

今回、フォロワーさんに多大なるご迷惑をおかけし・・・

 

ストレスを与えてしまったことをお詫び申し上げます

 

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

気にせず楽しくブログ続けてくださいね(^O^)/

 

 

LINEスタンプ作ってます(`・ω・´)ゞ

 

きゃぴばら【お祝い】新発売です(`・ω・´)ゞ

 

 

上矢印リンク貼り付けてまーす(*ノω・*)テヘ

 

 

アマビエさま【お守り入り】

販売開始しました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

上矢印コチラもリンク貼り付けました(`・ω・´)ゞ