動かない・・・ | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ





動くLINEスタンプ・・・・。

APNGってよくわかりません・・・。(。>﹏<。)  ↑ はGIFです。

いろいろ調べたのですが、私の頭では理解できないのね。

制作するのにもパラパラ漫画作るのがメンドクサクイ・・。




小学生の頃、教科書の隅に書いてた時は楽しかったのにね~♪

授業中だから楽しかったのかもね( ´艸`)



しばらくは動かないLINEスタンプ

【きゃぴばら】をチマチマ制作します。






動かない

LINEスタンプ販売中

カピバラのきゃぴばら

スタンプ購入ブログ閲覧ありがとうございます。

販売中スタンプはこちらをクリックダウン