みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?
みつき

旦那が付き合っている時から
似てるって言ってくれていた
芸能人の名前です。
※旦那以外には言われたことないです

▼ブログを始めたきっかけは?
夫婦関係改善

付き合った当初はサプライズをたくさん
してくれて、色々連れて行ってくれる
素敵な彼でした。だんだんとそれが
無くなっていき、子どもが産まれた今、
娘が大好きすぎて私なんか見えてません。
そして、些細なことで喧嘩が絶えません。
アスペルガーやADHDかもしれないと
疑っているところです。
本人には自覚なく、ジャイアンのような
性格です。私の方がおかしいような感じ
になってしまいます。
友達に相談したところ、カサンドラと
いうものを知りました。
このままでは、
カサンドラになりかねないので、
色々と発散する場、発信する場として
活用していけたらと思います。