希望を持つ | 必ず生える?そう、女性は必ず生えます!

希望を持つ

36年来の首痛持ちですが、最近は首をかしげると右手がしびれるため薬を飲んでいました。

就寝から3時間を過ぎると首が痛くて目が覚め、そこから先は寝ているのか起きているのかわからない状態が続きます。( ;´Д`)

病院で診てもらうと、頸椎症で神経を圧迫しているそうです。

「3か月薬を服用し改善がみられないときは、悪化する可能性が高いから手術しましょう」と言われます。( ̄◇ ̄;)

そして、3ヶ月が経ちました。

効能はというと、3時間で目が覚めていたのが4~5時間に延びました。

しかし、首の痛みもしびれも夢うつつの状態も変わりません。

先生にそう告げると、「先日紹介した先生と、手術日程の相談をしてください」と。

また「手術のことをご家族に話して、なんと言われましたか?」と聞かれ、「そう」とだけです( ̄(工) ̄)

「・・・。」

「では、紹介しました病院には、ご一緒に行かれましたか?」と聞かれ「いいえ」と言うと

「・・・。」

「次回行く時は、ご家族もご一緒がいいですよ!」と言われました。

「は、はい・・・。」

(そんなに重大な問題なの?)((((;゜Д゜)))))))

なんだかちょっと不安になります。

かるーく考えとりましたが、考えると怖いので意図的にかるーく考えときます。(¬_¬)


とはいっても、長いこと原因がわからずこの痛みに悩まされていましたから、手術でよくなるものならと希望を持っているのが本音です。(^_-)

そして、より専門性の高い先生を紹介していただけることは幸せで、有難いことです。(^^)

よぉし、とりあえず今日は飲まないかん!*\(^o^)/*


photo:01



iPhoneからの投稿