新年! | 筑紫郡那珂川町の美容室ビーブレス

筑紫郡那珂川町の美容室ビーブレス

福岡・那珂川町の美容室です。ブログではサロンの様子やサロン情報、美容に関する情報などを載せていきたいと思います。皆様の日々の『キレイ』をお手伝いできましたら幸いです。

明けましておめでとうございます。

2013年新しい歳に突入して、ビーブレススタッフ専用のブログを開設しました。

サロン情報やお得な情報などもドンドン更新していきたいと思います。


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


さて、今年一発目の更新担当は、『ユカコ』です。
年末、忙しく自分の髪にかまう暇もなく年越ししてしまい、大変な髪になっておりまして、ようやくパーマをかけてもらいました。


カラーやパーマ、ブリーチでギッシギッシに傷んでましたので、システアミンという成分のトリートメント処方で易しいパーマ液を使ってかけてもらいました


流行りの重ためのボブで、フワフワパーマをイメージして、、、



仕上がりはこんな感じになりました!




新登場の形状記憶できるアウトバストリートメント『キューティマム』で仕上げるとなかなかいい感じです。


痛んでるのも感じないくらい!

わーい!やったー!!

頭が軽いですっ!